人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトランティス?
アトランティス?_c0028001_23215350.jpg


今日は2月22日でにゃんにゃんにゃんの猫の日だそーで。。。
222だな〜と思いながら店から家に帰る途中の車の
時計が5時55分。。。
最近あまり意識してなかったぞろ目が久々に出た〜と。。。

ドリーン バーチューさんの本に寄ると
555という数字は「これから大きな変化の波が
やってきます、しっかりシートベルトをしてください」
という意味なのだそ〜です。

家に帰ってきたら、3週間くらい前に注文していた
大天使ラファエルさんのアートも届いていたし〜☆
さてさて何が起きるのか楽しみです。^^

しかしこのところ、何かが詰まってる。。。。?
アトランティスがらみの本が2冊もやってきて
おや?と思っていたら、また今日も知人から
いきなり「アトランティスのことで〜」と
話をしてこられて。。。。

いつも友人たちがアトランティスの話を
していても、ふ〜ん、と私は関係ないわ〜と
思っていたのですが、どうやらその頃にも
そこにいたらしいということがわかり、
でもまったく少しの懐かしさも、なんの感情も
湧いてこないのは。。。。あまりにその頃の傷みが
大きすぎてその封印が強力なんだろうなあ。。。
と思ったり。

ここ最近、仕事や友人のライブの準備でばたばたしてて
あまりちゃんとチャネリングする余裕がないのですが
そのあたりのことを深く感じてみる必要があるような
気がします。

必要があればきっとその頃封じ込めた記憶が
目覚めるのでしょう。

友人とも、きっと今集まってる仲間たちは
アトランティスの頃の仲間だろうね〜と
意見が一致してしまいました^^;


目を閉じると浮かんでくるヴィジョン。
美しい花や木々、動物と妖精や天使。。。
そしていろんな肌の人たちがひとつのテーブルを囲み、
いつも穏やかに微笑みながらお茶をして
テレパシーで会話している風景。

それはもしかしたらアトランティスが平和で美しい頃の
記憶なのかもしれないなあ、とちょっと思ったりもして。。。
by manihouju | 2005-02-22 23:46 | 日常
<< 内なる光を。。。 の〜んびり。。。 >>