人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たな気持ちで一歩☆
新たな気持ちで一歩☆_c0028001_937948.jpg


昨日いただいたメッセージ


そなたたち、一人一人が何を想い、
何を念じ、何を未来に描くのか
それが今、問われています。

過去のネガティブな想いを解き放ち、
今を生き、何を創造していくのか
しかと自分の内を見つめ、
向き合い、問うこと。

ごまかし、見て見ぬ振りなど
できないということ、
進化の流れに抗すれば、
今まで以上に大きな揺さぶりを
かけられるであろう。
向き合わぬもの、むきあう状況
与えられるであろう。

時は差し迫っています。

分離から統一へ
不安から平安へ
個から和へ

ひとりひとりが目覚め、
共に和の道を歩む時
流れはますます強く大きく
サポートするであろう

目覚めなさい、しかと内をみつめなさい
あなたたち一人一人が
今どうあるのか、
問われています





浄化期間がようやく終了〜と思いきや
新しい「精神修養」のレッスン第一弾?
が始まり、ふーふー言いながら
なんとか「壁」をよじ上り、
一息ついていたら、じゃあまた次の
レッスンに行きますよ。。。。と。。。。

正直昨日は気力も体力も情熱も
音を立てて?急降下しました。。。。(-_-;

昨日は店から戻ってそのまま抜け殻のように
ぼーっと過ごして早寝して
今朝は起きてカーテンを開けたらいい天気〜☆
ようやく昨日のメッセージの意味がつかめたみたい。。。^^;

生きている限り、学びは一生続く。
その中で自分は何に「よろこび」を感じ
何を人と分かち合い、何を描き創造していきたいのか。

それが曖昧なままであれば、日々強くなっていく
流れにあっという間に流されてしまう。
流れに乗ることと流されるということは
まったく別物。

自分のヴィジョンをしっかり描いていれば
自分の中心としっかり繋がっていれば
壁はちゃんと越えられる。

友人の焼く、癒しパンを
噛みしめ、味わいながら
幸せな瞬間とともにそんな気づきを
いただいた。

「魂の」パンを焼く友人は来週
10日間の瞑想に出かける。
「魂の」パンがどんな風に変化するのかが
今から楽しみ☆

私もまた新たな謙虚な気持ちで
今日を味わいます^^
by manihouju | 2005-02-18 09:39
<< の〜んびり。。。 雪のなかで息づくいのち >>