人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛の天使
愛の天使_c0028001_12103491.jpg


ここ数年、自分の過去やいろんな未消化だったものを
浄化してきたせいか、以前よりももっと様々なエネルギーに
敏感にオープンになってしまったようで、
人の多いところへ出かけると、良いものだけでなく
ネガティブなものまで知らず知らずのうちにひろってきて
しまうみたいなんですね^^;

昨日も街に出かけて家に戻ってきたら
本当に体がだるくてバタンキューの状態になってしまいました。。。

ちゃんと自分でケアしないと〜、と横になって自己ヒーリングしていたのですが
何やら暖かい春の日差しのようなエネルギーを感じ、
絵に描いたような小さな子供の天使さんが私の周りを
いっぱい取り囲んで温かな愛のエネルギーを送ってくれていました。

心が疲れたらいつでもこんな風にして「愛のエネルギー」を
チャージしてくださいね、と。

私たちはいつもどんな時も、何かを求めなくても
こんな風に目に見えない存在たちや、自然界の花や木々、
そして身の回りに在るモノたち、人間のために
肉として命をささげて提供してくれている動物や
たくさんの愛を与えてくれるペット、
親や友達や地域や日々かかわり合っている方々から
たくさんの愛を受け取っている。。。。

そのことに気づくだけでも、愛のエネルギーをチャージできるし
何よりも自分が自分に愛を与えてあげることがとても
大切な鍵なんだと思うのです。。。。

自分の外側に愛や何かを求めるんじゃなくて、
日々無条件で与えてもらっている愛のエネルギーに感謝して、
自分もその愛のエネルギーの輪の中で与え合えたら
幸せですね^^


人間もまた一人一人が肉体をもった愛の天使ですものね☆
by manihouju | 2005-02-10 12:29 | 気づき
<< 変化の時 今日のお題目^^; 花々 彩々 >>