人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うみ∞やま交流?
みほちゃん
のうちへ遊びに行って来た。

車で丘を越えて山を越えて、1時間。太平洋に面した
伊達市という街の郊外の静かなところ。

なっちゃんに続いてみほちゃんもアーティストで
絵も描くし、小説も書く、そしてCDも出している!
すご~くパワフルな女性です。


うみ∞やま交流?_c0028001_11193935.jpg

             〜みほちゃんとワンサくん〜

おじいちゃんが残してくれた一軒家にフィンドホーンばりの妖精が
住んでいそうなお庭。家の壁には至る所に素敵な絵が^^

うみ∞やま交流?_c0028001_11224044.jpg

              〜お仕事スペースの壁〜

表現すること、夢のこと、お金のこと..... 人生、生活=アート
でありたいね、なんて語りました^^;


うみ∞やま交流?_c0028001_11282935.jpg


で、みほちゃんのお家にあった数々の素敵な絵の中で
ふと目に留まった絵。

この絵、素敵だね〜、と話しているうちに我が家へ
お迎えすることに!
だって、ゼロが一個足りないよ、って値段なんだもの。。。

周りにはほんとに純粋に表現している素敵なアーティストが
たくさんいて、いつかそんな素敵な人たちが自由に気軽に
表現できるスペースを創りたいなーと、みほちゃんと話をして
またまた気持ちも新たに。元気をいただいてきました。

帰りにみほちゃんの家からすぐ近くにある、私もお気に入りの
小さな岬、アルトリ岬で深呼吸。


うみ∞やま交流?_c0028001_11383523.jpg


山も好きだけど海の近くに住むのもいいなあ。。。
出世したら冬は海の近くで過ごせる別荘もね(笑)

みほちゃんのCDも良いです!オススメです〜♪
by manihouju | 2005-05-27 11:39 | ともだち
<< 〜お知らせ〜 ニセコのアーティスト >>