人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スピリチュアル ジャーニー
スピリチュアル ジャーニー_c0028001_18235953.jpg


15日あたりから流れが変わったとかそんなお話を
あちこちで耳にしました♪

そう思って考えてみると、ここ最近は私も今まで抱えてきた荷物を
降ろす作業をしていたんですよね。

一連の流れのただ中にいながら、行く先を、今の流れを見つめていたのですが
ごつごつの岩場をくぐり抜けて激流の支流から、ようやく流れの穏やかな本流に
合流しなたのかな〜と感じていました。

要らないものをどんどん手放して、空間ができると
またハートの奥の方からいろんな想いが湧いて来てます^^

まだ言葉にするにはちょっと難しくて、こころの中で
その想いを反芻している感じなのですが。。。

これから始まる新しい旅路を、素敵な旅の仲間といろんなことを
分かち合いながら、楽しみながら
スピリチュアルジャーニーを楽しんでいきたいです^^

スピリチュアル ジャーニー_c0028001_18362313.jpg

by manihouju | 2005-05-17 18:38 | スピリチュアル
<< つながる。 大地を癒す >>