青空の気持ちよい一日
c0028001_1665027.jpg


今日はね、暑かったですよ^^:
太陽の日差しがじりじりしてました。
北海道のこんな山でこの日差し。。。
沖縄はどうかしら?と考えただけで焦げそうでした。

ここ数日、ようやく感情レベルでも
軽くなれてきた感じで
やっと腹をくくれて、今生、地球に
下りて来たお仕事にちゃんと向き合おうと
思えるようになりました。

思考レベルではね、いつもそう思ってはいたんですが
感情の部分でまだまだ手放せてないものがありました。

頭でわかったつもりでいても、感情の波がきて
手放してみてようやく「そっか」とハートで理解できることが
多々あります^^;

何度も何度もそんなことを繰り返して、
やっと自分なりに苦行は終わり、と
ハートで言えるようになったのかな〜。。。

沖縄でいただいたたくさんの愛とインスピレーションと
そして沖縄から帰って来てすぐに、朝方に見た夢の
イメージ。

それを絵本にしたいなあと思っていてちょっとづつ
書いていたんだけど最後の部分がなかなか書けなくて
ハートの深いところで醗酵させ、熟成されるのを
待っていたんだけど、ようやく昨日、最後まで
書くことが出来ました。

後は素敵な絵を描いてくれる方と巡り会って
この世に生みだすこと。

密かにcoccoの絵本に強烈なインパクトを
受けて、coccoに描いて欲しい〜!と
思っているんですが、まあその辺は
天使さんに任せましょうね。

もうすぐ満月。
今夜はお友達のアフリカンドラムのライブ。

楽しんできま〜す☆
みなさんも素敵な夜を〜♪
[PR]
by manihouju | 2005-07-19 16:18 | 日常
<< 満月祭 「笑顔で生きる」バングラデシュ... >>