人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自己を越えて^^
自己を越えて^^_c0028001_1602897.jpg



季節の変わり目ということで
エネルギーも変化しているようで
体調に来ている方も多いですね。
私の周りでも風邪をひいたり
冬の間の疲れが出てきている方が多いです。
私も頭がぼーっとしたり身体がだるいです。


イギリスにお住まいの Angel 400のむつみさんと
リンクのことでやりとりさせていただく中で
今まであまりその存在を知らなかった
大天使メタトロンが昨日からメッセージを
くださっています。
今日受け取ったメッセージをシェアさせてくださいね^^



人間達よ、心を開いて、もっと大きな心で、
あなたの目の前に在るものを受け取ってください。

ものごとの表面ではなく、その奥に隠れているものを
そのエネルギーを感じ取ってください。

日々、宇宙から降り注いでいる愛に
こころを開いてください。

善悪の判断をするのではなく、
まずあなた自身を、私たち天使が見る目で
あなたのこころを愛で満たしてください。
そこから全てが始まります。

愛と勇気を持って真実の愛に
心を開いてください。
私たちの愛を感じてください。

あなたの本質を覆い隠すエゴや傷に
力を与えるのではなく、
あなたの深い所からくるまばゆい光を
勇気を持ってあなたの外に表してください。

勇気を持って大きな一歩を
あなたのワクから踏み出してください。

大天使 メタトロン


それからオリオンのリーラさんより、

たくさんエネルギーの入った水を
飲むこと、深い呼吸を意識的にすること、
その時に高い次元や光の中心からの
エネルギーを吸い込むイメージで
やるように、

メッセージもいただきました。

きっとみなさん、実践されている
ことと思いますが。。。^^;

アトランティスの叡智、という本の中に
一日にコップ8杯の水を飲みましょうと
書かれていました。
で、コーヒーや紅茶の好きな方は
コーヒー、紅茶1杯につき、
コップ12杯の水をもむ必要があるそうです。
私は24杯の水が必要みたいです^^;

もう随分長いこと、部屋にある
ジャスミンがつぎつぎに花を
咲かせて香りを楽しませてくれています。

嗅覚はダイレクトに脳に伝わるので
意識を転換するにも良いですね^^

ヴィジョン心理学のチャックスペザーノ博士の
コラムもいつも素晴らしい叡智をシェアしてくれますよ〜

http://www.povj.jp/message_2.html

から読めます〜☆
by manihouju | 2005-03-17 16:51 | メッセージ
<< かろやかに〜 ただいま〜 >>